banner
ホームページ / ブログ / 除外: マット・デイモンの『ザ・ヒル』スター、コリン・フォードへの完璧なアドバイス
ブログ

除外: マット・デイモンの『ザ・ヒル』スター、コリン・フォードへの完璧なアドバイス

Jul 22, 2023Jul 22, 2023

「あなたは私と付き合っているのよ、おい。 あなたは私たち二人とも老けてますよ」と、ザ・ヒルのスター、コリン・フォードは私たちのチャット中に笑いながら言った。

私はちょうど10年以上前にフォードが『動物園を買った』に主演したという事実を話題にしたところだった。 この映画が公開されたとき、フォードはまだ15歳だった(共演者のエル・ファニングはまだ13歳だった)が、マット・デイモンやスカーレット・ヨハンソンと一緒に映画を撮影した経験を今でも懐かしく覚えている。

「実は、あの時のことはとても懐かしい思い出がたくさんあります。 それは私の人生にとって非常に重要な部分だったと思います」とフォードは動物園を買った経験について語った。 「マット・デイモンが私に教えてくれたことがいくつかあります。 彼は私が尊敬していた人物であり、今でも尊敬していますし、また何かで一緒に仕事をしたいと思っています。」

そのアドバイスは? 自分のルーツを思い出してください。 デイモンはおそらく目の前に花開く星を見たので、フォードと知恵を共有することに決めました。

「彼が私に言ったことですが、彼は私を見て、『おい、いつも謙虚でいて、自分がどこから来たのか、自分のルーツのように覚えておいたほうがいいよ』みたいな感じでした」とフォードは思い出した。 「そしてそれは本当に重要です。 そしてそれは本当に真実なのです。」

🚨 Clutch ニュースレターで、バイラルなグラフィック、ミーム、噂、トレンドのエンターテイメント ニュースを受信箱に直接配信してください。

フォードは幼い頃からハリウッドのシステムに加わりました。彼は5歳から演技を始め、その前はモデルをしていました。 「それはとても重要で、ハリウッドでは華やかさや華やかさ、楽しさなどに盲目になってしまいがちですが、自分の出身地に根ざし続けること、自分の価値観を忘れないことが本当に重要だと気づきました」 、私の家族が誰であるか、そしてそれらすべての種類のことです」とフォードは言いました。

「そして、私が尊敬していた彼のような人(デイモン)に、若い頃にそう言ってもらえたことに本当に感謝しています」と彼は締めくくった。

コリン・フォードは現在、『ザ・ヒル』でリッキー・ヒルを演じています。 この映画は、変性性脊椎疾患を患ったヒルの感動的な物語を描いています。 それにもかかわらず、彼は困難を乗り越えて野球を続けます。 デニス・クエイド、ジョエル・カーター、ランディ・ハウザーも映画に出演しています。

スペンサー・シー · 1 日前

アンドリュー・コーパン · 6日前

アンドリュー・コーパン · 6日前

注: このインタビューは SAG-AFTRA ストライキの前に行われました。

『ザ・ヒル』は8月25日に公開される。